2021年10月18日月曜日

FacebookのページでCOVIC情報を更新しています!

 電話番号を持たない人にも

COVICへの相談は、短期滞在や仮放免でワクチン接種を希望している方が多いのですが、携帯電話の番号を持っておらず、友人から電話を借りてかけてくるケースもあります。

そこで、COVICでは、ベトナム語専用のフェイスブックのページに加え、それ以外の言語に人も対象とした情報を流すことにしました。

周囲の外国人の方と、ぜひ、共有してくださいね。


Messenger が使えます

Messenger 機能を使って、COVICに相談してください。
英語やネパール語でしたら、対応可能な相談員が担当する日には、そこでやり取りができます。
また、他の言語の場合でも、外部の機関と連携して対応に当たります。

Blogの投稿も更新

このブログの最新記事もFacebookで投稿をします。
ワクチン相談センターの現場のあれこれをアップしていきたいと思います。
(コーディネーター R.A)